日常

hsp/発達障害グレーゾーン/

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛くしてないと優しくしてくれないひといるよね!!でもそれってわたしだってそうじゃない?ゆるそう!

わざとさっぱりしてるふりして 本当は行き帰りも一緒にいたいのに 待ち合わせ場所を集合にしたり、ほんとバカだな。 土日はどっちも会いたかったのに、家のことするって言って会わなかったり、おなら別になんとも思わないむしろ自分もするのに怒ったり、 ね…

カズレーサーのYouTubeをみたところ、恋愛は人生の20番目くらいに置いとくのがちょうどいいらしい。 わたし、今1番よ、、、、 こんなに好きになってしまうと思わなかった。 恋愛のこと考えたくない。 仕事に集中できなくて嫌だ。 ネトストもしてしまう。本当…

だめだーすぐに好きな人のこと考えてしまう これって依存ってやーつ? 頭の中が常に忙しい 今のうちに恋愛バカやっておこう

ケアレスミス多杉🌲

わたしはケアレスミスが多すぎる 一度や二度なら許容されるのかもだけど、何度も繰り返しミスると周りもどんどん不審に思う。 優しい人をも怒らせるのが辛い。

電話対応ほんといやだ

電話対応が鬼苦手 テンプレ文章はあるけど そこから少しでも外れたこと言われたりすると、何をどう話したらいいのか頭が真っ白で 声は聞こえるのに、言葉として相手の話が入ってこない。 周りにも人がいて、ポンコツ発言した時の周りの反応が気になり、多分…